山梨県甲府市のアロマセラピー、ヒーリングエステ 真香

HOME 補正下着 エステ 山梨県 甲府 ダイエット

アロマセラピー 補正下着 エステ 山梨県 甲府 ダイエット
アロマの学校
アロマセラピー
 
 

エステ 補正下着 エステ 山梨県 甲府 ダイエット
エバメールエステ
極美洗顔道ムースデコ
フォトフェイシャル
美肌脱毛
脂肪溶解リラクセーションデトックスコース
ブライダル

ヒーリング 補正下着 エステ 山梨県 甲府 ダイエット
レイキヒーリングアチューメント
豊穣の女神アバンダンティアアチューメント
オーラクレンジングと女神ヒーリング
夢実現ヒプノセラピー

ショッピングサイト 補正下着 エステ 山梨県 甲府 ダイエット
お買い物のしかたについて
アロマ・スピリチュアルグッズ
生体エネルギーグッズ
化粧品 健康食品

その他 補正下着 エステ 山梨県 甲府 ダイエット
山口先生の超整体
男性専科
体験談
プロフィール お友達のページ
ご予約・お問い合わせ
ブログ



(★ページタイトル)
エトセトラ 体験談




体験談

★体験談

皆様から寄せられた数々の体験談です。

   30代女性  A.M(南アルプス市)

  ------------(30代女性  A.M(南アルプス市))
私は上司や職場の人間関係に不満を持ち、これからの人生に不安を持っていたOLです。
真香さんに通い始めてから固かった心も解きほぐされ、毎日が生き生きとしてきました。
今はアロマの学校を卒業し、天職と思いたいアロマセラピストの卵になりなした。
また、レイキアチューメントも受け、自分の愛し方もわからなかった私が、愛の光で自分も人も愛し癒すことができるようになりました。
もっともっとこれからが楽しみになりました。
真香さんに出逢えて本当によかったです。

   20代女性  W.T(甲斐市)

  ------------(20代女性  W.T(甲斐市))
真香さんでアロマセラピートリートメントを受けたときの不思議な貴重な体験です。

8年間かわいがっていたペットのウサギを亡くし、悲しみにくれている中、真香さんを訪ねました。
「この辛さを何とかしてほしい!」と薫先生に伝えトリートメントに。
リラックスしてきた頃、右手に何か触れるのです。
それは確かに亡くしたはずのウサギの毛並みでした!
この前までなでていたそのものの感触なのです。
驚きと喜びが同時に押し寄せてきました。
「いつも一緒にいるんだ!」と思った瞬間、大きな安心に包まれました。
幸せで不思議な時間でした。

   40代女性  K.I(甲府市)

  ------------(40代女性  K.I(甲府市))
いつも真香さんに行くと、良い情報をいただいていました。
その真香さんが今回は退行催眠!?
実は私は退行催眠に対して良いイメージがありませんでした。
というのも、今までに2回受けたことがありましたが、2回とも納得のできない結果だったからです。
でも真香さんなら受けてみようかなと思い受けさせていただきました。
その頃ちょうど「グズグズした感じ」がどうしてもわたしのなかに居座っていることが気になっていたので、それを扱ってもらうことにしました。
不思議なことに、終わった後には私の中で背中を丸めていたグズグズ君の背筋がピンと伸び・・・・・・その後自分の仕事がいい方向へと進み始めました!不思議です。

   30代女性  Y.N(韮崎市)

  ------------(30代女性  Y.N(韮崎市))
アロマの学校の感想

真香アロマの学校は、アットホームな雰囲気で、精油について一人一人わかりやすく説明してくれます。
テキストに載っていないような豆知識まで教えてくれます。「エーこんな事に使えるの!(赤面)」するような
目からうろこな、知識満載の教室です。
試験もありますが、生徒がみんな合格するように、愛の心でしっかりフォローしてくれるので
高得点で、合格する事ができました。とても楽しい教室です。



アロママッサージについて
  
私が初めてサロンを訪れたのは、今から5年前です。仕事で心も体も疲れきっていた頃、雑誌に載っていた「真香」を見つけました。
サロンは閑静な場所にあって、ほっとするような所でした。
カウンセリングを受けて、いよいよマッサージ。
ベッドに横たわり、先生の手が背中に触れたとたんゾクゾクゾクーと不思議な感覚に包まれました。
「ここには何か不思議な力がある」と感じ、マッサージの後尋ねると、先生から色々な話が聞けました。体の事・心の事・わくわくするような話が次々と・・・・・
それからサロンに通い体も心もリフレッシュさせてもらっています。



ムース・デコ

泡のエステ? ってなんですか?洗顔の時の泡みたいなの?と思っていたらまったく違う泡でした。
真綿に包まれているような温かさ、安心感のある泡。それでいて素肌は真っ白、すべすべになる。
こんな泡今まで経験した事がありませんでした。
顔とデコルテの体験でしたが、全身泡で包まれて癒されたい、そんな泡でした。
その後肌の調子もよく、「なんかきれいになったね」と言われ、誰にも教えたくなかったけれど、ついつい嬉しくて友達に教えてしまった私でした。

   20代女性  T.W(甲斐市)

  ------------(20代女性  T.W(甲斐市))
私はアロマのお店を始めるのが夢で技術の習得の為に受講し始めました。
ですが授業の内容は決して技術面だけに偏らず、人としてセラピストとして成長できる充分過ぎる内容だと思います。
がんばって一流のアロマセラピストになりたいです。

   40代女性  T.Y(韮崎市)

  ------------(40代女性  T.Y(韮崎市))
アロマの勉強をしてからナチュラルなものに身の回りが変わってきました。
精油で作った入浴剤、虫除け、石鹸・・・・・etc.
子供たちと一緒に「いい香りだね〜」と日々の生活の中で楽しんで活用しています。

   20代女性  N.K(甲府市)

  ------------(20代女性  N.K(甲府市))
動くことのない植物が自分の身を守り、次の世代に種を残していくためのエネルギーが含まれるオイルには、リラックスの効果だけでなく、それぞれに抗菌作用・脂肪溶解作用などさまざまな作用があります。
それらを知り生活の中で生かしていくのは、植物のパワーをもらう感じです。
不思議な精神的な働きも勉強できましたよ。生活の中のオアシスになると思います。

   30代女性  M.Y(甲府市)

  ------------(30代女性  M.Y(甲府市))
脱毛でお世話になっています。
私は敏感肌で、レーザーやフラッシュ脱毛で以前トラブルが出てしまいました。
真香さんの脱毛は全く大丈夫でした。
すごく気持ちよくて、脱毛ではなくてマッサージを受けているみたいです。
肌もどんどん白く、きれいになってとてもうれしいです。
しかもとっても先生やスタッフの方が素敵なのです。
これからアロマの学校にもお世話になろうと思っています。



お問い合わせはこちら

COPYRIGHT(C)2009 ヒーリングエステ 真香 INC. ALL RIGHTS RESERVED.